楽天

2016年8月9日火曜日

Ingress面白いな〜

Ingress面白い

それにしても暑い。。。

今日はとても暑かった。。。

ここまで台風も来なくて暑い日が続く夏も

珍しいんじゃなかろうか



今日は休みだったので

適当にポータル回ってきたが

暑くて死にそうだった

何だこの暴力的な暑さは

朝10時だったのにもうジリジリ照りつけてた



さて近所の大きな公園がポータルが集まってて

良い感じで稼げるので

ここ最近取って回ってた

ってか、誘われてるなと思った

鍵投げ捨てられてたり

捨てポータルだらけだったり

多分太らせて刈り取るんだろうw

じゃ遠慮なく稼ぎますよと取りまくり



多分、全部取られるだろうなと思ったが

案外守り気にしなくて

両手ぶらり戦法のがいいだろな

取ったり取られたりが双方に経験値入るだろし

と思ったらやっぱりポータル全部取られたwww



いやいや慌てない慌てない

レベル8になるまでじっくり稼ぐさ

その後で反撃開始

今はとりあえず地味に稼いでいくのが楽しいw

やっぱ場が動くのが面白いね



他の場所はもう固まって動かないとこばかりで

あんまり変化ないから

入り込みようがないのよね

ライン引けないのよ



明日仕事行ったら盆休みの連休だ

故爺ちゃんとこ行ったりするかな

あと近所の公園で食い散らされたとこ回ろうwww




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...