楽天

2016年10月28日金曜日

どこ行こうかな

来週、三連休できたからどこか出かけたいなと

3日間だと微妙に遠出できないから

そうだな〜と考え中

天気良さそうなら山口県の方に

久々に出ようかなと思ったり



南の方は熊本とか鹿児島になる

熊本は近所なんで何度も行き過ぎw



宮崎方面は道が地震で駄目になって

結構遠回りになりそうで

どうかな

宮崎、鹿児島は広島まで行くのと距離があんまり変わらんからwww

それならまた宮島行ったほうがいいかもなとか考えたり



佐賀、長崎方面はもういいかな

何度も行ったから

長崎は楽しいけど道の駅無いから難しいのよね

佐賀も近いからだいたい回ったし



大分方面もどうかなー

温泉狙いならこっちだがな



山口県もだいたい有名なとこは行ったしなー

下関に、角島に、川棚、秋芳洞、長門、

津和野はもう島根かな

4日間休みだったら出雲までとか考えたりw

あそこ一度行ったけどむちゃくちゃ遠かった。。。

広島の尾道も良かった



やっぱ九州出て本州方面

山口県くらいで久々にって感じかな

行って帰って三日以内だから

二日目には帰り始めないといかんな



適度に食べ物が美味しくて

いい景色で

温泉あればどこでもいいんだけどねw

知らない街をドライブしながら走り抜け

いい景色を横目に流すのが楽しい

道中ノラネコでも触れれば大当たりだw







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...