楽天

2016年12月4日日曜日

EP-34 Tape Echo プラグインと交換した!


UAから来てた$100クーポンを

このEP-34 Tape Echoと交換した

やったね!w



さんざん色んなPluginをデモで試した結果

テープディレイが良いだろなとね



さてこのEP-34 Tape Echo

名前通りテープを使ったディレイのエミュ

やまびこみたいなやつ

その他にも、テープの部分もエミュレートされてるので

テープスピードを上げ下げすると

キュルキュルキュルっと

テープを早回ししたり遅くしたりしたような

エフェクティブな音が出せる

その辺までしっかり作り込まれてる





テープディレイとしてのどんどんこもって丸くなっていくような

ディレイもすごくいい音だが

そのキュルキュルキュルも効果的に使うと面白そうだw

動画でその辺も出るけど



アナログテープ風のディレイなら他に持ってるけど

ここまでリアルじゃないし

このキュルキュルキュルを再現できてるのって持ってないのよ

キャキャキャギギギギューン!ってなるだけで

ちっともカッコよくない

なので、せっかく無料で交換できるし

このEP-34 Tape Echoを選んだ



もう一つローランド系のテープディレイもあるが

そっちはここまで早回し効果が濃くない

サラッとしてて

それはそれで上品なテープディレイだけどね



さ!楽しみだ〜!遊ぶぞ〜!w





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...