楽天

2017年1月24日火曜日

続 お気に入り

昨日の話の続きだがw

その気に入ってるJoyo American Soundなんだけど

ここにMarshallのアンプがあるじゃろ



これで音をそこそこ作って

恐れること無くAmerican Soundをブースターとしてオーン!

良い感じで明るいジャキジャキ感のあるMarshallの出来上がりw

いいやんかーこれ



なんかこう明るいオーバードライブくらいに思えば

EQも付いてるし


VoiceはMarshallのときはあんまり上げないほうが良いねwww

プレキシで上げて半分くらい

鼻詰まったような良い感じになる

JMP 2203の方はもうモッコモコになっちゃうから

低音も少し下げて

高音も耳に痛くなるから絞ると

ジャキッと感があって、メリメリ言うようになっておよろしい



JMP 2203だと別に使わなくてもおkやけど

もともと高音きついしね



AC Toneもはよ届かないかな

楽しくなってきたw

おもしろいなー



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...