楽天

2017年6月5日月曜日

メタルギアⅤをポチったw

メタルギア好きなのよw

みんな好きだと思うけどねw

マニアじゃないけど好きなのよ



大昔、MSXにメタルギアあった頃から知ってて

パソコン雑誌みながら

「すげーゲームが有るもんだな、やってみたい!」

と思ってたがMSXなんて持ってるはずもなく

やってみたい気持ちだけだった

中学から高校ぐらいだったと思うけど



その後NECのPC98買っちゃたのよね

高校の時バイトして

30万くらいして、秋葉原から通販で買った

ベーシックマガジンとか見ながら

必死でプログラム打ち込んだりとかしてたと思うw



んで、PlayStationにメタルギアが出る!と知って

しかも、3Dとかエライコッチャと思ったのは覚えてるw

PSのゲーム雑誌に体験版付いて来るの楽しみに待って

速攻で購入して基地潜入するとこだけ何回もやったw



もちろんPSのメタルギアも発売日に買って

何回も遊んだw

面白かったし

サイコマンティスくらいしか覚えてないけどw



そこからプレステ本体買ってないからやってないのよね

メタルギア3だけ本体ごと借りて遊んだ



で、今回PS4買ったから

またメタルギアやりたいと思ってたとこ

楽天でグラウンドゼロズとファントムペインが

セットになったやつが3500円くらいだったので

ポイント使って買った



楽しみだ〜

久々のメタルギアだ





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...