楽天

2018年1月26日金曜日

旅行行って思ったこと

旅行でちょっと思ったこと



アメリカは、凄く食べ物美味しくて

景色も良くて、何もかもスケールが大きくて楽しかったし



ドイツも、ソーセージやハム類美味しくて

お城とか町並みも凄くて綺麗だったし



スイスは、「こんな綺麗な景色の場所があるんだ!」と驚くくらい

どこ行っても眺め良くて、山も綺麗で

チーズ美味しくて



フランスは、パリに半日しか滞在できなかったが

まだまだ見て回りたいとこだらけな感じの

凄く歴史を感じる町並みがすごかったし

モンサンミッシェルも凄かった



そして、どこも笑顔で楽しかった



だけど、九州の近くのお隣の国はちょっと。。。

簡単に言うと、感じ悪い。。。

日本人相手で、ちょうど今の時期、特にってことだろうけど

あんまり行かないほうが良いだろなと思った

空港の乗り継ぎだけでそう思ったから



近くだったら台湾とかに行きたいな

ご飯凄く美味しそうだしw

まぁ、そんなことを思ったわけだが

主観だから

人それぞれ違うとは思う





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...