楽天

2022年2月27日日曜日

やっぱ袋麺で一番美味しいのは味のマルタイ

 




















やっぱ袋麺で一番美味しいのは味のマルタイ

ここのは半端なく美味しい(๑˃̵ᴗ˂̵)www


福岡の会社かな

こっちでは有名でどこのスーパーに行っても売ってる

値段も安い方

やっぱねートンコツが凄い美味しい


あとここの会社で有名なのが棒ラーメン

作るのがちょっと手間だけどすごく美味しい

麺を茹でるお湯とスープを別にしたほうが美味しいから

ちょっと手間なのよね

素麺みたいに棒状の乾燥麺

湯で時間を短くして硬麺に出来るからすごくいいのよ!


棒ラーメンはトンコツの他に、オリジナル味とごま味もすごく美味しい


手っ取り早くできるのは袋麺すごく美味しい(๑˃̵ᴗ˂̵)w




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...