楽天

2022年3月20日日曜日

Horizon Forbidden Westの水中洞窟

 ホライゾン フォビドゥン ウエストの行き方の分からなかった

水中洞窟の行き方やっと分かった(๑˃̵ᴗ˂̵)w


血の爪痕近くの水中洞窟が入れるのに探索できなくて

どうやるんだろうと思ってた


ここね












まずは近くの血の爪痕村の土砂崩れのクエストを終わらせる

すぐ近くの洞窟の水位が上がってクリアするが

また入って飛び降りる

そこからすぐ左











青色の苔のようなものが生えてるとこで「R2こじ開ける」が出来るので

それで入れるようになる


入った先もくるっと螺旋したような洞窟で難しい

グリーンシャインがすごく分かりにくいとこに3個だったかな?

あるくらいで大したものはなかった

敵が2匹いるちょっと広がったとこにグリーンシャインがある


モヤモヤが取れてよかったw

同じく行き方わからない人の参考にでもなれば(๑˃̵ᴗ˂̵)





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...