楽天

2013年11月3日日曜日

もいっちょ曲出来ました




今度は909クローンを使いました

やっぱD16のはすごいね808も909も

こんだけ重なっても音が埋もれないというね



んで、ここんとこ最近

いかにも一般ウケしないだろなという曲が続いてますw

まーしょうがない

この曲だけ聴いたら退屈かもしれんが

映像とかと合わせたら面白い感じだと思うんだけどな

そういうイメージでここ最近の数曲は作ってます



ホントはピアノの曲を作らないといけないんだが。。。

作ってたんだけど( ゚д゚)ハッ!と思いついたので

そっちは置いといて急遽こっち作ったw

ピアノのやつは期限内に作ればよろしい

半分出来たからあとは勢いでいける!w



色々わかってきたんだがD16の2つのドラムマシンは

どっちも結構重いね、処理が

こいつらとNIのソフトシンセなど重ねたら

ヤバイくらい負荷がかかる

サンプリングシンセだと楽なんだが

波形から作っていくタイプのソフトシンセだと

100%を越してくるw

昨日の落ちまくったのもこれだろう



ふむー高性能のMacが欲しい





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...