★彡記事のラベル

DTM (1016) その他 (278) ゲーム (221) 食べ物 (162) Mac (83) アニメ (82) Diablo3 (79) パソコン (76) 車中泊 (73) 写真 (72) (60) iPhone (33) 音楽 (33) 温泉 (32) TF2 (29) 同人 (27) Torchlight2 (21) (21) 壁紙 (18) Blogger (11) 読書 (7) Torchlight1 (6) 映画 (5) 動画 (4) イラスト (3) タロット (3) 七不思議 (3) 漫画 (3) Left 4 Dead 2 (2) 健康 (2) 掃除 (1)

楽天

ブログ内検索

2013年11月3日日曜日

もいっちょ曲出来ました




今度は909クローンを使いました

やっぱD16のはすごいね808も909も

こんだけ重なっても音が埋もれないというね



んで、ここんとこ最近

いかにも一般ウケしないだろなという曲が続いてますw

まーしょうがない

この曲だけ聴いたら退屈かもしれんが

映像とかと合わせたら面白い感じだと思うんだけどな

そういうイメージでここ最近の数曲は作ってます



ホントはピアノの曲を作らないといけないんだが。。。

作ってたんだけど( ゚д゚)ハッ!と思いついたので

そっちは置いといて急遽こっち作ったw

ピアノのやつは期限内に作ればよろしい

半分出来たからあとは勢いでいける!w



色々わかってきたんだがD16の2つのドラムマシンは

どっちも結構重いね、処理が

こいつらとNIのソフトシンセなど重ねたら

ヤバイくらい負荷がかかる

サンプリングシンセだと楽なんだが

波形から作っていくタイプのソフトシンセだと

100%を越してくるw

昨日の落ちまくったのもこれだろう



ふむー高性能のMacが欲しい





0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...