楽天

★彡記事のラベル

DTM (1020) その他 (285) ゲーム (223) 食べ物 (162) Mac (83) アニメ (82) Diablo3 (79) パソコン (76) (76) 車中泊 (73) 写真 (72) iPhone (33) 温泉 (33) 音楽 (33) TF2 (29) 同人 (28) Torchlight2 (21) (21) 壁紙 (18) Blogger (11) 読書 (8) Torchlight1 (6) 映画 (6) 動画 (4) イラスト (3) タロット (3) 七不思議 (3) 漫画 (3) Left 4 Dead 2 (2) 健康 (2) 掃除 (1)

ブログ内検索

2015年3月29日日曜日

Brainworxのbx_hybrid V2買った!




車検も終わったし

ようやく何か買い始めれる!と思い

色々セールを見てデモを試してた



まだ余裕が無いので

1万円くらいで買える、セール品で

欲しかったやつで、役に立つやつ!



と言うわけで

まずはbrainworxがセールしてる

ここのサチュレーターが欲しかったんだがな

あとここのメーカーご自慢のモノメイカー機能がすごく欲しかった



他にはwavesもセール中

center欲しいかなーとか思いはするが

いまいち使うタイミングが少なそう

年末に3千円しないくらいだったと思うけどな。。。

今年は高い



他には、ドンクラでSonnox Group-Buy 50% OFFやってる

ここのInflator欲しかった

これも凄くいいのよね

高いんだけど50%OFF!なら1万ちょいくらい



後は、EZDrummer2は定価だがアプグレ版が1万しないので欲しい



さらに他には、UADから$25クーポン来てるのだが

それ使ってもまだ高いwww



さてどれにするかーと悩んだ結果

歪み系はやめて

Brainworxのbx_hybrid V2買った!



これの1レベル上のヤツで

ちょっと高くなるが

MSイコライジングできるやつがあるんだけど

あれをいじり始めるとワケ分からなくなって

音が破綻するから

MSはイジりたくないというわけで

ステレオイコライザの方買った



これにもモノメイカーとステレオワイドが付いてるので

とりあえず押さえときたかった

モノメイカー凄いのよ

低音側が膨らまないように

モノラル処理してくれる

それでぼやけない



ステレオワイドもスーッと広がるので気持ちいい

MSいじる必要なくない?ぐらい広がる



もしMSでと思っても

Liveに標準でついてるからそこまでってかんじ



アナログモデリング系はあるていど揃ってるので

デジタル系で1つ持っときたかった

Wavesのはちょっと扱いづらい

Liveのはもっと扱いづらいw



早くオーソライズコード送ってこんかなー



2 件のコメント:

  1. ほんとstreowidthとmonomakerを使うだけで曲が簡単に
    レベルアップした感じになるんですよね。すごい!!

    俺みたいな面倒くさがり屋にはいい時代だなと実感するプラグインを
    作ってますね。Brainworx。

    返信削除
    返信
    1. モノメイカーがどうしても欲しくてですねw
      BrainworxのサチュレーターとこのステレオEQで迷ったんですが
      ワイドも付いてるEQの方にしました。
      これでさらにレベルが上がる

      削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...