★彡記事のラベル

DTM (1006) その他 (267) ゲーム (221) 食べ物 (161) Mac (83) アニメ (82) Diablo3 (79) パソコン (76) 車中泊 (73) 写真 (72) (56) iPhone (33) 音楽 (33) 温泉 (31) TF2 (29) 同人 (27) Torchlight2 (21) (20) 壁紙 (18) Blogger (11) Torchlight1 (6) 読書 (6) 映画 (5) 動画 (4) イラスト (3) タロット (3) 七不思議 (3) 漫画 (3) Left 4 Dead 2 (2) 健康 (2) 掃除 (1)

楽天

ブログ内検索

2015年3月30日月曜日

bx_hybrid V2のシリアル届いた!

シリアル届いたねー

海外のくせにオーデラ仕事早いねー



というわけで、さっそくアクティベートした




ツマミ一杯で難しそうに見えるけど

だいたい左右リンクさせて使うから

片方しか見ないねーw

これで安心して好きなだけいじれる



これですよこれ!


このMono-Maker欲しさに1万出したようなもんです

この周波数より下をモノラルにしますよってこと

四つ打ちキックとかだと

違いがよく分かる

ビシッ!となる

そして、Stereo-Widthが凄くイイ

綺麗に広がる

400%まで広がる

夢も広がる



EQに関しては別に普通w

デジタル系なので

上げたら上げた分、下げたら下げた分そのまま変化する

味付けもなくそのまま事務的にって感じ

なんとなくだが、若干抜けが良くなるような感じがして好き



ただ、操作性が抜群に良い!

買ってよかった感じ



エフェクターは通しただけで色合いが付く

アナログモデリング系のが好きだが

弱点もある

融通がきかないw

周波数決まってたり

Q幅変えれなかったり

変えれるのももちろんあるけどね

基本的にアバウトにザックリ行く感じ



細かいことしたいときは

今まではWavesのQ10 Equalizerとか使ってた


無味無臭で淡々と事務をこなすようなEQ

ただちょっと使いづらいのよ

不要な音のカットには今後も使うとは思うけど



次からはアナログ系だともうひと押しが出来なかった部分を

bx_hybridでやっていこうと思う

ちょっといじるだけでいい感じになる ヽ(´ー`)ノ





0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...