楽天

2015年3月30日月曜日

bx_hybrid V2のシリアル届いた!

シリアル届いたねー

海外のくせにオーデラ仕事早いねー



というわけで、さっそくアクティベートした




ツマミ一杯で難しそうに見えるけど

だいたい左右リンクさせて使うから

片方しか見ないねーw

これで安心して好きなだけいじれる



これですよこれ!


このMono-Maker欲しさに1万出したようなもんです

この周波数より下をモノラルにしますよってこと

四つ打ちキックとかだと

違いがよく分かる

ビシッ!となる

そして、Stereo-Widthが凄くイイ

綺麗に広がる

400%まで広がる

夢も広がる



EQに関しては別に普通w

デジタル系なので

上げたら上げた分、下げたら下げた分そのまま変化する

味付けもなくそのまま事務的にって感じ

なんとなくだが、若干抜けが良くなるような感じがして好き



ただ、操作性が抜群に良い!

買ってよかった感じ



エフェクターは通しただけで色合いが付く

アナログモデリング系のが好きだが

弱点もある

融通がきかないw

周波数決まってたり

Q幅変えれなかったり

変えれるのももちろんあるけどね

基本的にアバウトにザックリ行く感じ



細かいことしたいときは

今まではWavesのQ10 Equalizerとか使ってた


無味無臭で淡々と事務をこなすようなEQ

ただちょっと使いづらいのよ

不要な音のカットには今後も使うとは思うけど



次からはアナログ系だともうひと押しが出来なかった部分を

bx_hybridでやっていこうと思う

ちょっといじるだけでいい感じになる ヽ(´ー`)ノ





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...