楽天

2012年11月18日日曜日

Torchlight2 スキル再振りmod入れてみた



このmod入れたらアイテム屋さんでスキル全リセットで

各ステ「−5」で振り直せるステポイント20戻ってくるポーションが

販売されるようになる



最初に作ったキャラだから

スキル適当に振ってるのである程度ましになったw

バサカは2刀流にしようかと思ってたけど

盾持っとかないと即死ばっかやねw

爪系の武器と盾で安心装備



エンジはフォースフィールド持ってるから

ある程度耐えれるからいいんだけど



メイジもAct3入った

火力は半端なく高いんだけど

ダメージがきっついね

すぐ死ぬから確実に逃げ回らないとやばい



かっこいい服拾った




この服、走ると裾がヒラヒラしていい



左にヒラヒラ



右にヒラヒラ




とあるボス戦の時

石に壁画が書いてあるのを知ったw



なんか意味深やね

たぶん本筋のストーリーだと思う

1の魔法使いプレイヤーが暴走したのが2のシナリオだし




また、両手持ち武器がめちゃくちゃ強い事を知り

また新たにキャラ作った

両手持ちエンジ



渋いジジイ

こいつは両手持ちビルドだな

フォースフィールドさえあればどうにかなりそう




それと爪系ではなく片手剣系のバサカ



モヒカンおなごw

バサカはほんと面白い



後はショットガンランダーと両手杖のメイジも作りたいな

今回のアップデートで

ペット2種

なんか新ボスとマップ追加

武器などのアイテム追加

スキルの微調整が入ったみたい

Torchlight2ほんとおもろい

のんびりやるのにちょうどいい



長く楽しめそうだw









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...